4.13.2016

吉村山形県知事が来社されました。


県内の企業での生産状況や取り組み状況を視察し、現場の生の声を聞くことを目的とした
「いきいき企業訪問」が本日、城北麺工で行われ、それに伴い吉村県知事が来社されました。
 
 
今回は若手女性社員を集めての懇談会とシングルパック餅工場の視察でした。
 
 
以前に城北麺工の商品を召し上がったことがあるという県知事でしたが、
それがどのように作られているのか、どのような特徴があるのかなど
とても興味を持っていただいていたようでした。
 
 
当社のつきたてのお餅も召し上がっていただき、コシがあって大変おいしいと好評をいただきました。
その後、一昨年に建てた新工場(第二クリーンルーム)を見学していただきました。
製餅室、シングルパック包装室、梱包室をまわり、新しい機械に大変興味を持たれておりました。
 
 
約一時間というわずかな時間でしたが、当社のことを少しでも知っていただける
良い機会となりました。お越しいただき、本当にありがとうございました。